返品・交換
キャンセル・返品・交換について
ご発注後のキャンセルはお受けすることができません。
正しい測定方法で寸法を確認の元、ご注文ください。
ご不明な点は必ずご購入前に お問い合わせにてご確認をお願いいたします。
ご注文間違いやイメージ違いによる返品・交換はお受けすることができません。
尚、初期不良の場合は同商品・同サイズにて作り直し(交換)をさせていただきます。(返品不可)
その際の返送送料・手数料は当社にて負担致します。
不良品・誤納品に関して
商品の品質管理及び配送には万全を期しておりますが、
万が一不良品などがございましたらお受取より【7日以内】に当店までご連絡ください。
お受け取りより7日間を過ぎてご連絡をいただいた場合はお受け致しかねます。
※お客様のご都合によりお受け取りが遅くなった場合や開封が遅くなった場合も同様にお受けできません。
※商品状態の確認のため、不良該当箇所のお写真のご送付をお願いする場合がございます。
■お問い合わせフォームはこちら
https://main-tsuhan.ssl-lolipop.jp/sf/form/index.php?store=09.Cu%E6%9C%AC%E5%BA%97&form_type=7
また、写真にて不良の判断が困難な場合には、工場へご返送いただき、検品で詳細を確認させていただきます。
※外装に破損がある場合は、そちらの梱包材も保管頂きます様にお願い致します。
また、当店にてお買い上げいただいた商品の不良・誤納品などにより発生した、
その他の損害(お客様の不利益や運用上の損害)などの二次的な被害については補償を致しかねますので、ご了承ください。
<不良品の取り扱いについて>
ご依頼受付後、当店から改めて電話かメールにてご案内させていただきますので、
当店からの案内があるまでは、商品はお手元で保管をお願い致します。
一方的に返送された場合でも、返金対応は出来かねます。
※着払いにて返送された場合は、返送料金をご請求させて頂きます。
返品・交換をお受付できない場合
・お客様都合による返品・交換
・ご使用による破損・汚損・ニオイ等。
・お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等をされた商品
・製品特有のニオイについては、ご対応致しかねます。
素材や配送時の環境により、お届け後すぐの状態では特有のニオイを感じる場合がございます。
時間の経過とともに緩和されますが、気になる場合は、風通しを良くしてご利用いただくなどお試しください。
※ニオイによる体調不良、生活品への匂い移りなどの二次的な補償は致しかねますので、ご了承ください。
・色味や質感など、商品に関するイメージ違いは、ご対応致しかねます。
掲載している商品画像につきましては、できる限り実物に近くなるよう努めておりますが、
いくつかの理由により実物と画像の見え方に違いが発生する場合もございます。
・ご利用端末によるディスプレイ・画面設定による違い
・商品の製造時期による違い
・天然素材による、色や織りの誤差
・撮影時の照明と、お手元での蛍光灯や太陽光での違い
イメージ違いにならないよう、サンプル生地を無料でお届けしておりますので、ぜひご利用ください。
※サンプルのご用意がない商品につきましては、事前のお問い合わせにてご相談ください。
クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売等に適用される制度の為、
お客様がショップにアクセスし、お客様のご意思でご注文をされるネットショッピング(通信通販)は、
クーリングオフ制度の適用外となりますので、予めご了承ください。
商品出荷後の長期不在・住所不明・受け取り辞退による返送の場合
商品出荷後の長期不在・住所不明の場合には、往復送料を別途ご負担頂きますのでご了承ください。
受け取り辞退による返送の場合、転送料金をご負担いただきます。
また、商品代金はご返金致しかねますので、ご了承ください。
※クレジットカード決済にてご注文を頂いております場合は、当初のご請求金額から、往復送料分に変更の上ご請求させていただきます。予めご了承ください。
メールでのお問い合わせ
E-mail :support@perfect-space.jp
※営業時間内のお問い合わせに対しましては可能な限り当日回答させて頂きますが、
確認が必要な内容につきましてはお返事をお待たせする場合もございますので、予めご了承ください。
お電話でのお問い合わせ
TEL :0120-989-872(携帯・PHSも可)
[受付時間]10:00~12:30/13:30~16:00(平日)
※音声ガイダンスが流れますので、お問い合わせの内容にそって番号をご選択ください。
※時間帯によっては、オペレーターに繋がりにくいケースもあります。その場合は、専用メールアドレスへお問い合わせくださいませ。